最近どんどん寒くなってまして、僕はしっかり風邪ひいてしまいました。
でもゲームは出来ますんで大丈夫です。マスクしながらゲームしています。
先日もSTAR WARS バトルフロントの協力プレイで友達とワーワー言いながらタイファイターにやられていました、いやー楽しいですね。

そんな感じで風邪ひいたり、ゲームしたり、忙しかったりで中々ブログを書けずにいたんですが、先日のテイルズ展の記事は多くの方が読んで下さったみたいで、ありがとうございます!
中には会場へ行けなかったという人も居らっしゃるかと思いますが、少しでも自分の感動や会場の盛り上がり等が伝わっていたら良いですね。

テイルズ展と言えば物販で購入したティポのクッションが良い感じです。
image
低反発なのでペッタンコになってもぐんにゃりと元に戻るのが可愛いですし、なんだかティポっぽくて良いですね。
夏に買ったエドナのマグカップも使える季節ですし、ちょっと身の回りのテイルズ度が上がりました。


 さて、タイトルの話ですが
□ 12月10日に発売になるVITA用ソフト
VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-の発売記念抽選会が東京・大阪で行われるようです。
<公式サイト>

抽選会の他にも、爆乳プロデューサーの高木(たかき)さんのサイン会もあるとか。
閃乱カグラEV』の時にも同様のイベントがあったのですが、午前中には整理券が無くなってしまっていたので参加希望の人は早めの出発をオススメします。
僕も参加したらまた記事にしたいと思います。

ちなみに『デカ盛り閃乱カグラ』の時は両備役の日笠さんの色紙が当たったんですよね。
image
キャラは選べなかったのですが、両備は好きなキャラなので嬉しいです。


□ 同じく10日に発売の重力アクションアドベンチャー
GRAVITY DAZE』(PS4版)の体験会は週末に東京・愛知・大阪の3都市で開催
<PSブログ>
gravitydaze

操作感が重要なポイントでもあるゲームですし、1度体験して見るのは購入を考えるうえで大事かも知れませんね。(ポストカード貰えますし)
イベント実施店舗では購入者を対象にオリジナルパーカーが当たる抽選会があるそうです。


VD』も『GD』も抽選会はどこで買っても(PSストアでも)参加できるので、購入予定の方は是非行きましょう。
他にも話題のタイトルほど発売前後には色々とイベントやキャンペーンがあったり(急きょ決まったり)するので、気になるタイトルは1度公式サイトやTwitterを見ておくと良いですね。

今日はこの辺で、それでは!