皆さんこんにちは。
如何ゲームライフお過ごしでしょうか。

自分は先日発売になりましたGRAVITY DAZE 2を買いました!
gd2
サブタイトルにも「重力的眩暈完結編」とあるように、待望の続編にして完結編。
Vitaでの『GRAVITY DAZE』発売から約5年という長いスパンで、PS4で続編が出るというのもなんだか面白いですね。
(当時はジャイロ操作を凄く斬新に感じたのをよく覚えています)
前作のPS4版がフリープレイになったのもあってプレイした人も多いみたいで、自分の周りでも流行ってる感じです。

今作もキトゥンと共に爽快に空へ落ちる感覚を楽しみたいと思います。
と、言いたいトコロなのですが

最近はゲームの発売スピードが凄いのでプレイが追っついていきません。
(発売前にPS4版でシナリオ復習しておくつもりだったのに、途中で発売日に)

相変わらず日々オーバーウォッチしてますし(腕前も相変わらず)
先月からポケモンも登場して2タイトルを延々遊んでいます。

今作は何やら強いポケモンを厳選しやすい(らしい)ので、良い個体を育てて眺める遊びをしています。
調べてみると自分が思ってた以上に非常に細かい調整があるみたいで、対戦に夢中になる人が多いのも納得の奥深さですね。
自分はネット対戦ってガラじゃないですが、少なくともバトルタワーで好きなポケモンを活躍させてあげられるように頑張りたいですね。


そんなわけで、どう考えてもスピーディーに進めるべきダンガンロンパV3』もジワジワしか進められていない今月ですが、来月以降も中々に楽しみなラインナップが待ち受けていますね。
仁王』 『魔女と百騎兵 2
NieR:Automata』 『スパロボV』 etc……

特に『魔女百2』は「恐らくサントラ欲しくなるだろう」読みで限定版を予約しましたよ!
majo100_2
前作もサントラは貴重になりましたからね、オススメです。
(百騎兵のぬいぐるみが付くプレミアムセットもありますよ)


3月にはNintendo Switchも発売になりますし、どうにも渋滞は中々解消し無さそうな予感です。
どっかでむっちゃ途中のゲーム消化する日とか作りたいもんですが、今日もポケモンで日が暮れました。
果たして、一気にクリアできる日は訪れるのか、ご期待ください。