皆さんこんにちは。
如何ゲームライフお過ごしでしょうか。

先日『パワプロ』のプロテストに挑戦したというハナシを書きましたが……

縁あって今回その「eBASEBALL パワプロ・プロリーグ」に
プレイヤー解説として参加させて頂けることになりました!
ebaseball


その一環として事前練習会の内容も取材させて頂きました。
詳しくはこちらの記事で ↓
https://gamecute.jp/articles/2018/1108/215102/

ライターとしてリーグの盛り上がりについてもまた取材・掲載出来ればと思いますが、まずは11月10日の開幕戦にて中日vsヤクルトの3試合、そしてロッテvsオリックスのGAME2,3で解説として放送席に座らせて頂きます。

実際にプロ野球の実況もされているアナウンサーの方とプロ野球OB陣という超豪華な「プロ野球解説のプロ」の隣で、出来るだけ見ている人にも『パワプロ』の面白さとプロの凄さが伝わるコメントが添えられるよう精いっぱいやりたいと思います。


詳しくはコチラの公式サイトもドウゾ
https://e-baseball.konami.net/pawa_proleague/

宜しければ会場や配信にてご覧ください!
よろしくおねがいします!